ニュース

【追記あり】CandySoft新レーベル「DESSERT Soft」の処女作ティザーサイトがオープン!

更新日:

2018年12月27日、
CandySoft新レーベル「DESSERT Soft」の処女作ティザーサイトがオープン!

 

気になるデビュー作のテーマは「もっともっと、好きって言いたい!

原画は「了藤誠仁」氏、シナリオは「十全」氏が手がけています。

 

天真爛漫、親しみやすくて意外とダメダメ?なクラスのアイドル

また、2019年1月13日にはヒロインの一人のビジュアルが公開。
カチューシャとリボンが可愛らしいこのヒロインは主人公と一番距離が近い間柄。

 

まだまだデビュー作の情報は少ないですが、DESSERT Softの公式Twitter(@dessertsoft_tw)でちょっとずつ公開されているので興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

■追記(1/17)

2019年1月18日0時頃にデビュー作の公式サイトとOP主題歌の先行公開がされるようです。

気になる方は要チェックです。

 

処女作ティザーサイト

  • この記事を書いた人

ゲームを趣味にしている人。
普段はとある企業でゲーム関係の記事を書いて生活していますが、そこで培われた文章力は残念ながらここでは活かされていません。 駄文で好きなものを好きなように書いています。

-ニュース
-

Copyright© カラフルクエスト , 2019 All Rights Reserved.