DESSERT Softデビュー作「彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?」の公式サイトが公開!予約開始日や発売日も発表!

2019年1月18日より、
DESSERT Softのデビュー作「彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?」の公式サイトが公開されました。

 

DESSERT Softのデビュー作は「明るく! 楽しく! にぎやかに!」をコンセプトに企画されており、鬱展開などが一切排除された全体的に明るいタイトルになっているとのこと。

登場するキャラクターたちのほとんどは初対面という関係から始まり、お泊りという一つ屋根の下で楽しい日常を過ごしていきます。
お互いに惹かれ合う様子や、ついつい吹き出してしまうようなギャグなどが楽しめるドキドキラブコメディーとなっているようです。

ストーリー

のちに俺はこの時に行動を、生涯誇りに思う

 

「トメフレ」

主人公、柏葉結生は、非モテ孤独なぼっち生活を打破する為、

社会問題にもなっているこのモロ援助交際っぽいシステムを利用し、あわよくば童貞卒業を試みた。

 

――30秒後

 

ピンポーン。

 

ゆき「え……もう?」

 

申請をしてからほんの一瞬、

新しいパンツに履き替えて正座で待つ時間すらなく、ゆき宅へ訪れたトメフレは…

彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?(トメフレ)の詳細

彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?の予約開始日と発売日

本作の予約開始日は「2019年1月25日」から、発売予定日は「2019年5月31日」だそうです。

今月中に予約の受付が開始されるので、本作の購入を検討している方は要チェックです。

まとめ

公式サイトでは、店舗特典の情報早期購入特典の情報主題歌の先行公開など様々な情報が公開されているので気になっている方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

私も雰囲気とか設定は好みですが、う~んといったところ。
キャラクターは基本みんな可愛いですが、中でもピンク髪の子はいい感じです。

 

とりあえずは体験版を待とうかな。価格も8,800円(税別)と結構いいお値段しますし。

早期購入特典にアナザーストーリーのDLコードが付いてきて魅力的ではありますがピンク髪の子は出てこなそうなのでやっぱり体験版待ちかなと。

 

最新情報をチェックしよう!