「ColorfulQuest -カラフルクエスト-」はリニューアルしました。表示がおかしいと感じたときは一度「Ctrl + F5」を押してブラウザのキャッシュを削除してみてください。

「ぬきたしFD」改め「ぬきたし2」が2019年夏に発売予定!

2018年7月に発売された、「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?(ぬきたし)」の続編…「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?2(ぬきたし2)」の発売が決定しました。

 

当初、FDとして制作されていましたがシナリオの分量があまりにも多くなってしまったようで、FDではなくぬきたし2として発売することになったそうです。

ただ「2」ではあるものの、イメージ的には「FDと2の間」のようなタイトルになっているみたいですね。

詳しい情報は今後公式Twitterにて公開されていくようなので、この機会にQruppo公式アカウント(@qruppo)をフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

気になる発売日は「2019年夏」と大まかな時期のみが公式Twitterアカウントにて発表され詳しい日程などは発表されませんでした。

 

ぬきたし2は複数のシナリオで構成されており…

  1. Paccoman:Senzuri point(仮)
  2. アフターシナリオ(ぬきたし無印の各ルート4種のアフターシナリオ)
  3. おまけシナリオ
  4. And more…

と、いった感じで構想されているみたいです。

※あくまで予定なので告知なく変更される場合もあります。

 

また、公式アカウントとYouTubeで公開されている公式ラジオにてぬきたし2のスチルのラフが初公開されました。

Twitterにて公開されたラフ画
メンツ的に見切れているのは桐香でしょうか…?それにしても、相変わらず文乃は可愛いですねぇ…(なに

 

この記事は公式ラジオをもとに作成しているので時間のある方はラジオの方も覗いてみることをおすすめします。

今回紹介した情報はもちろん、文乃役の沢野ぽぷらさん麻沙音役のそらまめ。さんがぬきたし2のイメージボードを見たリアクションや様々なコーナーなども楽しむことができます。

最新情報をチェックしよう!