ASa Project第9作品目のタイトルは「恋愛借りちゃいました(こいかり)」と判明!

ニュース

2019年2月21日にYouTubeにて配信された生放送でASa Projectの第9作品目の情報が先行で公開されました。

気になる作品名は・・・「恋愛借りちゃいました(こいかり)」と判明!

 

今までのASa Projectの作品は家族を交換するといった普通では考えられない設定で展開されてきましたが、最新作ではタイトル通り「レンタル/レンタル彼氏」というものをテーマにストーリーが展開されていくようです。

偽物の恋愛から本物の恋愛に変わっていく様が見どころになりそうですね。

恋愛借りちゃいましたのざっくりとした紹介

ヒロイン達に主人公がレンタルされることでストーリーが展開されていくようです。

柊

笑顔で10万渡してくるヒロイン・・・怖いよ・・・笑

 

作品を作る段階では「恋人をレンタルする」というところからスタートしていましたが、ヒロイン全員が恋人ではなく、各々違う関係をレンタルしていくとのこと。

用意されているシチュエーションは「恋人契約」「友達契約」「兄契約」「愛人契約」の4パターン

柊

個人的には双子の子たちが気になりますが、こうなってくると友達契約に10万出した赤髪の子もかなり気になりますね笑

 

1枚目の画像にも書いてありましたが、主人公とヒロインの関係は二人だけの秘密なので、他のヒロインにレンタル内容がバレないように立ち回らないといけないと・・・。

 

生放送でも触れられていましたが、主人公とヒロイン同士が偶然出くわしたら、どうするのか。嘘で塗り固められた関係から発生した修羅場をどう切り抜けるか。

この辺りが可笑しなコントとして盛り込まれているみたいです。

まあ、これだけ書けば理解できますよね(ぶん投げ

柊

プレイヤーは全員の関係を知った上でその会話を見ることになるので、ある種ドッキリをテレビで見てるような感覚に近いかもですね(?

 

主人公はなぜここまでしてお金に執着しているのかは上記画像の通り。

なかなか歪みきった主人公ですねぇ・・・。妹はしっかり出てくるのかな?

 

主人公の他の設定は、学校では「陰キャ」、仕事中は「陽キャ」、根は妹をメチャクチャ大事にする「シスコン」とのこと。

なお、クラスメイトのヒロインには主人公が主人公であるということは気づかれていないようです。

柊

主人公の人生しんどすぎない?(幸せになれ)

登場キャラクターの紹介

本作のヒロイン4~5名をご紹介。

瀬川 絵未(せがわ えみ)CV:不明

清凛学園3年C組、最初にレンタルの依頼をしてきたクラスメイト。

クラスの中では人気のある女子グループに属している。

よく友達と談笑するのに主人公の机に座っていて、退いてもらう時くらいしか話したことはない。実は後先考えないタイプで、おだてられたりするとつい見栄を張ってしまう癖がある。

周りに置いてかれないように日々頑張っている影の努力家でもある。クラスメイトの八純とは幼馴染で、仲が良い。身体を動かすことと、カラオケが好き。

柊

ティザーサイトで公開されていた画像ではもう少し大人っぽいイメージがありましたが、思ったより可愛げのあるタイプでしたね。いい感じです。

天満 八純(てんま はすみ)CV:不明

絵未のクラスメイトで幼馴染。

優等生な見た目と性格をしていて、誰からも好かれるような人当たりの良さで人気がある。

かなり好奇心旺盛かつ怖いもの知らずであり、ちょっとしたお嬢様なせいか、趣味趣向が普通の女子とズレている。にゅふふ、と主人公曰く気色悪い笑みを浮かべる。食べることが好きで、特にチーズとラーメンが大好き。最近、ちょっとお腹周りが気になり始めた。

夜の街でばったり出くわした主人公に、友達になって欲しいとお願いする。

柊

この子もイメージと違いましたね。元気っ子かと思いきや、割と清楚な子でした。チョイ悪願望も○

左:泉 ちなつ(いずみ ちなつ)CV:不明|右:泉 こなつ(いずみ こなつ)CV:不明

悠丘学園1年2組。双子の姉で、妹よりちょっとだけ桃尻。

妹とは対照的に気が強く、負けず嫌い。典型的ツンツンタイプ。妹がちょっと抜けているせいもあってか、しっかりお姉ちゃん役をやっている苦労人。本当は極度の甘えたがりなのだが、妹がアレなのと、本人の性格が災いし、欲求を満たせずにいる。

主人公と同じ予備校に通っている。

 

悠丘学園1年2組。双子の妹で、姉とは違い、かなり落ち着いている。

何を考えているのか分かりづらく、仕草や雰囲気がどことなくエロい。身なりに無頓着なので、ちなつが気をかけている。極度の冷え性で真夏でも厚着している。実はドの付く変態で、黙っている時はだいたいろくでもないことを妄想している。

勉強をはじめ、なんでもそつなくこなすが、ちょっと鈍臭いところがある。

柊

大本命の双子の子。メチャクチャ可愛いじゃないですか・・・。お金を渡してお兄ちゃんになりたいですね(え

空路 椿(そらじ つばき)CV:不明

主人公たちが通う予備校の講師。

スーツを着こなし、美人でスタイルも良く、ちょっぴりクールな大人のレディ。

家に帰るとジャージ姿でカップ麺を啜り、徹夜でゲームする悲しい独身ゲーマーに早変わる。地元にいるときはずっと真面目ちゃんで、社会に出てからも男っ気がまったくなかった。心配になった両親や親戚たちがお節介を焼いてくるようになり、適当に遊んでいると誤魔化していた。しかし、偵察として従姉の愛季が派遣されることになり、苦渋の選択として主人公に愛人役を頼むことになる。

柊

そうか、これがギャップ萌えか。デフォでぐーたらしてるものと思っていましたが、これはこれで○
徹夜でゲームするっていうのもいいですね、やっぱり趣味が合う人じゃないとね(なに

恋愛借りちゃいましたの発売日は?

恋愛借りちゃいましたの発売日は2019年初夏

詳しい日程などは後日発表されるとのこと。

最後に

恋愛借りちゃいましたもなかなか面白そうですね。

発売は初夏とのことなので、5月とか6月なのかな?楽しみです。

公開中のティザーサイトと公式Twitter、発表があった生放送のリンクは下に用意しているので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか!

 

余談ですが、タイトルの「恋愛借りちゃいました♥」のハートは文章に入れるのでしょうか、入れないんでしょうか。

こればっかりは公式がツイートしてくれないと分かりませんね笑

ハートは入れないようなので、記事からも削除しておきました。
また、下のティザーサイトのリンクも公式サイトへのリンクに変更しました。

 

■画像について
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
イブニクル2 ガールズ・ブック・メイカー -幸せのリブレット- ダウンロード販売
ニュース
シェアしてもらえると嬉しいです!
柊をフォローする!
ColorfulQuest -カラフルクエスト-
タイトルとURLをコピーしました