ASaProject最新作「恋愛、借りちゃいました」のサブキャラが公式サイトにて初公開!

2019年3月22日、
ASaProjectの最新作「恋愛、借りちゃいました(こいかり)」の公式サイトにてサブキャラクターが初公開されました。

公開されたキャラクターは6名。立ち絵と名前、詳細も同時に公開されましたが、CVに関する情報は現状発表されていません。

CVはヒロイン達ですら発表されていないので当然っちゃ当然ですね。

サブキャラクターの詳細

美浜 咲希 CV:不明

美浜 咲希(みはま さき)

「清凜学院」「ぶりっ子」「ビッチ?」

絵未の親友で、クラスメイト。
見た目通りいかにも遊んでいそうなぶりっ子ギャルで、周りからビッチだと思われている。 やや低めの身長から繰り出す上目遣いがチャームポイントだと、自称している。
週一で告られるらしいが、現在彼氏はいない。

小関 桃子 CV:不明

小関 桃子(こぜき ももこ)

「清凜学院」「八純ラブ」「男寄り」

絵未と八純のクラスメイト。
上に歳の離れた兄が二人いるせいか、趣味が男の子寄り。いつも余裕のある態度で、絵未や咲希をいじって遊ぶのが生きがい。ノリが良く、誘えばだいたいなんでも付き合ってくれる。逆に強制連行されるなんてことも。八純が大好きで、普段使っているシャンプーの銘柄まで把握している。

雛山 夢乃 CV:不明

雛山 夢乃(ひなやま ゆめの)

「悠丘学園」「ワンコ」「兄自慢」

悠丘学園1年、泉姉妹のクラスメイトで、主人公のことをブラザーと呼ぶ。
ワンコのような性格で、つい頭を撫でたくなるような愛らしさがある。性格も明るく活発。ちなつと張り合う時だけ、ちょっと狡いことをしたりするが、全部顔に出る。
お兄ちゃんっ子で、よく兄自慢をちなつにしている。

雛山 吾郎 CV:不明

雛山 吾郎(ひなやま ごろう)

「永光付属」「夢乃の兄」「クマさん」

夢乃のお兄ちゃん。
高身長で肩幅広く、絵に描いたような朴念仁。永光付属に通う。
素のテンションが低く、無駄にがたいがいいので、初対面の人間によくクマのようだと言われる。 無愛想なことを除けば、とってもいい奴なので付き合いも良く、夢乃の無茶ぶりにも一応付き合ってはくれる優しい兄貴。 主人公とは初対面で同じお兄ちゃん同士意気投合し、仲良しになる。

遠山 愛季 CV:不明

遠山 愛季(とうやま あき)

「レストランオーナー」「椿の従姉」「酒乱」

椿の従姉。主人公と絵未、こなつがバイトしているレストラン『サニー&レタス』のオーナー。
恋に悩むうら若き乙女や椿をからかうのが趣味みたいなところがあり、絡まれると面倒くさい。 椿の両親に頼まれ、ノリノリで引き受け、彼女の私生活を監視することになる。 常にお酒を飲んでいて、周りからアル中だと思われている。

新海 月 CV:不明

新海 月(しんかい つき)

「主人公の妹」「反抗期」

主人公の妹。
境遇からか、歳の割には思考が成熟しており、しっかりと自分の意志を持っている。兄のことを敬愛しているが、これ以上自分のためだけに尽くすのを良しとせず、また悪いことや間違っていることに対しては、はっきりと物申す。 一方で、歳相応な面もあるが、それでもごく稀にしか見せないガードの堅い妹。しかし近頃、兄が鬱陶しく感じることがあり、主人公に反抗期の到来を予感させている。

 

気になったのは妹。
当初思い描いていた妹はもう少し大きくてだらしなそうなものでしたが、実際は真面目でしっかり者でしたね。かわいい。

 

サブキャラクターの他にもサンプルCGや4コマまんがなども公開されているので気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

恋愛、借りちゃいました 概要

概要
タイトル恋愛、借りちゃいました
ブランドASa Project
ジャンル恋愛レンタルADV
発売日2019年7月26日(金)発売
価格9,990 円(本体9,250 円+税)
原画冬壱もんめ/結城リカ/夕凪セシナ
シナリオ八日なのか
購入FANZAGetchu
公式サイトhttp://www.asa-pro.com/koikari/
公式Twitterhttps://twitter.com/ASaProject_2016
最新情報をチェックしよう!