ASa Project最新作「恋愛、借りちゃいました」マスターアップ!2019年7月26日(金)発売!

本日2019年7月5日、
ASa Project公式Twitterより、最新作「恋愛、借りちゃいました(こいかり)」のマスターアップが完了したと発表されました。

発売日は予定通り2019年7月26日(金)とのこと。

 

ストーリー

「アタシと付き合ってくださいっ!」
「き、気安く触れるんじゃないわよッ! 気絶しちゃうでしょ!?」「お姉ちゃんとは性癖が違う 」
「私の”愛人”になって欲しいの 」
「はい、これお友達代」

「どうしてこうなった……」

 

シスコン主人公、新海 幸(しんかい ゆき)。幸は特殊な家庭事情から“金は妹を幸せにする”ことだけを信じ、夜遅くまでバイトに勤しんでいた。

さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標にしていたがある日妹から、幸が進学しないのなら自分もせずに働きに出ると告げられてしまう。妹にそんな苦労はさせられない。

急遽、進学の為にまとまった額のお金を集めることになった幸は “レンタル人材派遣”の仕事に登録する。

 

果てしなく胡散臭かったが、背に腹はかえられないと働き始めた仕事で、

なぜかクラスメイトの女子から彼氏のフリを頼まれ……さらには愛人、友達からお兄ちゃんまで!?お金を受け取ってから始まる、彼女たちとの偽の関係の顛末や如何に!

キャラクター

瀬川 絵未

瀬川 絵未(せがわ えみ)CV:花寺 香蓮

清凜学園3年C組、最初にレンタルの依頼をしてきたクラスメイト。
クラスの中では人気のある女子グループに属している。よく友達と談笑するのに主人公の机に座っていて、退いてもらう時くらいしか話したことはない。

天満 八純

天満 八純(てんま はすみ)CV:飴川 紫乃

絵未のクラスメイトで幼馴染み。
優等生な見た目と性格をしていて、誰からも好かれるような人当たりの良さで人気がある。
かなり好奇心旺盛かつ怖いもの知らずであり、ちょっとしたお嬢様なせいか、趣味趣向が普通の女の子とズレている。

泉 ちなつ

泉 ちなつ(いずみ ちなつ)CV:水野 七海

悠丘学園1年2組。双子の姉で、妹よりちょっとだけ桃尻。
妹とは対照的に気が強く、負けず嫌い。典型的ツンツンタイプ。妹がちょっと抜けているせいもあってか、しっかりお姉ちゃん役をやっている苦労人。

泉 こなつ

泉 こなつ(いずみ こなつ)CV:要 しおり

悠丘学園1年2組。双子の妹で、姉とは違い、かなり落ち着いている。
何を考えているかわかりづらく、仕草や雰囲気がどことなくエロい。 身なりに無頓着なので、ちなつが気をかけている。極度の冷え性で真夏でも厚着している。

空路 椿

空路 椿(そらじ つばき)CV:藤崎 紗矢香

主人公たちが通う予備校の講師。
スーツを着こなし、美人でスタイルも良く、ちょっぴりクールな大人のレディ。
家に帰るとジャージ姿でカップメンを啜り、徹夜でゲームする悲しい独身ゲーマーに早変わる。

動画

OPムービー

体験版ムービー01

まとめ

「恋愛、借りちゃいました」も今月末に発売ですね。早い。

体験版や4コマまんがなどが公式サイトにて公開されているので本作の雰囲気が知りたい方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

恋愛、借りちゃいました 概要

概要
タイトル恋愛、借りちゃいました
ブランドASa Project
ジャンル恋愛レンタルADV
発売日2019年7月26日(金)発売
価格9,990 円(本体9,250 円+税)
原画冬壱もんめ/結城リカ/夕凪セシナ
シナリオ八日なのか
購入FANZAGetchu
公式サイトhttp://www.asa-pro.com/koikari/
公式Twitterhttps://twitter.com/ASaProject_2016
最新情報をチェックしよう!