ニュース

戯画キスシリーズ最新作「アイキス」公式サイト本日オープン!キャラクター情報も公開中!

更新日:

アイキスの公式サイトが繋がりづらい状態のようなので記事の更新は昼間行います。

 

2019年7月20日、
戯画がキスシリーズ最新作の情報を公式Twitterにて発表しました。

最新作のタイトルは「アイキス」2019年10月25日発売予定とのことです。

イントロダクション

コンセプト

新学期準備は「アイキス」におまかせ!女子校生と最高の新学期を始める3つのポイント。今までのキスシリーズで好評だった「そこにいるかもしれないヒロイン」との恋愛模様をお楽しみください。

POINT1

SNSを使いこなし、流行に敏感。制服もおしゃれに着こなす。そんな等身大の女の子たちと恋愛できます。

POINT2

普段は強気だけど、Hになると奥手になってしまう。性の快感に目覚めて朝から晩までHしてしまう。そんな若さゆえの初々しいHシーンが体験できます。

POINT3

キスアトの世界観はそのままに、ヒロインたちのライフスタイルをイマドキにアレンジしました。

ストーリー

芸術は爆発だ。
その言葉を発したのは誰だったか。
ともかくその再会は俺にとってまさに衝撃的な出来事であった。

都心部より少し離れた美術系の学園。有杜学園
その入学式の日、俺は運命の再会を果たした。

「もしかして、池上……蓮くん?」
「本当だ蓮君がいる! うそうそ、なんで!?」

そう声をかけてきたのは、「三枝ヒナタ」「三枝アヤメ」
幼い頃に共に絵を描いていた姉妹の少女であった。
久しぶりに会った彼女たちの成長に戸惑いつつも、
離れていた時間を取り戻すように急接近する3人の関係。

更に一風変わった美術テーマを持つ先輩「菅野純子」
舞台美術やサブカルに興味のある「桜田杏」とも知り合い日常は更に加速していくのだった。

これは、『スキ』『アイ』に変える物語ーー。

舞台紹介

都心から少し離れたところにある美術学校、有杜学園。
その中にはヒロインたちと一緒に創作活動をする作業スペースがあり、放課後は可愛いメイドさんがお出迎えしてくれる喫茶店でゆったりとした時を過ごすことができます。

キャラクター

三枝アヤメ CV:三枝アヤメ

三枝アヤメ(さえぐさ あやめ)

わがままボディな"最新トレンド女子校生"

三枝ヒナタ CV:あじ秋刀魚

三枝ヒナタ(さえぐさ ひなた)

小悪魔な"坂道系女子校生"

菅野純子 CV:鈴谷まや

菅野純子(かんの じゅんこ)

残念な"クールビューティー女子校生"

桜田杏 CV:飴川紫乃

桜田杏(さくらだ あん)

ストリート系"オタク女子校生"

早期予約キャンペーン

対象店舗で「アイキス(初回版 or 豪華版)」を予約するとその場で「アヤメ、おっぱい履いちゃいました色紙」がプレゼントされます。

また対象店舗ではアイキスオリジナルポケットティッシュも無料配布されるとのこと。(通販は対象外です)

参考: 本キャンペーンの詳細はこちら

描き下ろし店舗特典

ソフマップ

げっちゅ屋

トレーダー

メロンブックス

とらのあな

予約特典の詳細はこちら

製品情報

アイキス初回版

  1. 写真集「彼女感」
  2. ボーカルソングCD「じゃんぴんきっす」

参考: アイキス初回版(画像)

アイキス豪華版「全人類モテ!エディション」

  1. 写真集「彼女感」
  2. ボーカルソングCD「じゃんぴんきっす」
  3. 描き下ろしキャンバスアート「ヒナタちゃん色っぽりんモード」
  4. オリジナルサウンドトラック「放課後ナチュラルメイク」
  5. アクリルジオラマフィギュア4種セット「全人類!モテコーデ」
  6. ドラマボイス「キスマネ」

参考: アイキス豪華版(画像)

三枝アヤメちゃん応援セット

  1. 写真集「彼女感」
  2. ボーカルソングCD「じゃんぴんきっす」
  3. 描き下ろしキャンバスアート「ヒナタちゃん色っぽりんモード」
  4. オリジナルサウンドトラック「放課後ナチュラルメイク」
  5. アクリルジオラマフィギュア4種セット「全人類!モテコーデ」
  6. ドラマボイス「キスマネ」
  7. 特別ミニゲーム「Vライバーアヤメちゃん禁断の0721Live」
  8. デスクマット「アヤメちゃんLoverマット」
  9. マフラータオル「首巻きアヤメちゃん」
  10. アクリルキーホルダー「アクキー甘井さん」

参考: 三枝アヤメちゃん応援セット(画像)

アイキス 概要

概要
タイトル アイキス
ブランド 戯画
ジャンル イチャラブコミュニケーションADV
発売日 2019年10月25日(金)
価格 豪華版15,800円+税
初回版9,800円+税
三枝アヤメちゃん応援セット
(萌プラス限定)20,000円+税
原画 夏目シオ/保住圭
シナリオ 桐沢さき/葉月玉兎

 

アイキス 公式サイト

戯画 公式Twitter


注目記事

1

本日2019年8月9日より、 「サマーセール2019第2弾」がFANZA(DMM)にて開催されています。 2000を超えるタイトルが最大50%OFFで購入するこ ...

2

こんばんは、柊です。 8月6日に「恋愛、借りちゃいました(こいかり)」をプレイし終えたので簡単に感想をまとめていこうかなと思います。 アサプロ作品では毎度のこと ...

3

本日2019年7月2日、 あるみそふとの公式Twitterにて「わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~ 発売まで8週連続RTキャンペーン」の開催が発表されました。 ...

  • この記事を書いた人

ゲームを趣味にしている人。
普段はとある企業でゲーム関係の記事を書いて生活していますが、そこで培われた文章力は残念ながらここでは活かされていません。 駄文で好きなものを好きなように書いています。

-ニュース
-

Copyright© カラフルクエスト , 2019 All Rights Reserved.