「ColorfulQuest -カラフルクエスト-」はリニューアルしました。表示がおかしいと感じたときは一度「Ctrl + F5」を押してブラウザのキャッシュを削除してみてください。

しばそふと最新作「ママ×カノ」公式サイト本日オープン!店舗特典やTwitter素材も公開されてるぞ!

しばそふとは本日(2019年8月23日)、最新作となる「ママ×カノ ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~」の公式サイトを公開しました。

公式サイトではすでにコンセプトやストーリー、キャラクターなどの情報はもちろん、店舗特典やTwitter素材なども公開されているので要チェックです!

ママ×カノ コンセプト

POINT 1 恋のライバルはお母さん!?

母と娘は良き理解者でもあると同時に、恋のライバル?
主人公は、娘ヒロインからは年上の頼れる男性教師です。
母ヒロインからは若く初々しい男性。
そんな魅力的な女性達の板挟みにあう主人公。
「青い果実と熟した果実、どちらが好きですか?」

POINT 2 母娘の魅力をお届けします!

母娘だからこそ出来る友達以上の仲睦まじいやりとり、
どこか似ていないようで似ている母娘の性癖。
思春期な娘はエッチな母を嫌ったり、母は娘の若さに子供っぽく嫉妬したり、それでも娘にとって母は尊敬する存在でもあり、母にとって娘は可愛い存在です。
不器用で愛らしい母娘の仲睦まじい物語をお楽しみ下さい。

POINT 3 母娘のHシーン

成熟した母ヒロインと、未成熟な娘ヒロイン。
母には若さに負けない経験と色香があり、娘には初々しさや若さという持てる魅力を生かした彼女達のHシーンの違いをお楽しみ下さい。
時に、娘は母からエッチの手ほどきを受けたり、母は若い娘には負けられないと頑張ってみたり、「母×娘」の組み合わせをお楽しみ下さい。その他にも「母×母」「娘×娘」や「ハーレム」なHシーンもご期待下さい。

ママ×カノ ストーリー

育島教は、恩師であり初恋の人でもある高槻佐和子に憧れて教師を目指していた。

卒業後に受けた採用試験で不合格だった教は塾講師をしながら勉強を続けていたが、
ある日、母校の教員募集の知らせを受け、念願叶い教職に就く事に。

あいにく佐和子は既に教職を退いていたが、
教え子の中に教に想いを寄せる佐和子の娘、高槻優奈の姿があった。

引っ越しの際のトラブルで住む場所がなくなってしまった教は
偶然出会った佐和子に「一緒に住めばいいんじゃない?」と誘われる。

教師と教え子が一つ屋根の下に住むのは色々とマズイと断る教だったが、
佐和子に強引な説得に言いくるめられてしまい、居候する事に…。

「色々と面白くなってきたわ」と状況を楽しむ母、佐和子
そんな佐和子のお節介に怒りだす優奈

 

「じゃあ、先生。優奈のことよろしくね~」

「お母さん余計な事しないで!」

 

教師×生徒、母×娘 ―― 奇妙な恋の関係が始まる。

ママ×カノ キャラクター

高槻 優奈 CV:未定

高槻 優奈(たかつき ゆうな)

真面目で少々潔癖な性格の為、エッチな事が大嫌い。

母の「佐和子」を尊敬はしているが、破廉恥なところに関しては軽蔑している。誰にでも礼儀正しく察するが、母に対しては時折厳しい物言いをする事も。

高槻 佐和子 CV:未定

高槻 佐和子(たかつき さわこ)

優しく面倒見が良い「優奈」の母。娘を溺愛している。

清楚な外見とは裏腹に、凶悪な肉感ボディで迫ってきて「教」をドギマギさせることが多々ある。下品で破廉恥な言動が多く、年頃の優奈には嫌がられている。悪戯好きのトラブルメーカー。

鳴沢 律 CV:未定

鳴沢 律(なるさわ りつ)

「亜由美」の娘で、「優奈」の親友。

活発で自由奔放で、時折何を考えているのか分からない問題児。運動神経は抜群で水泳で代表候補にもなっている。その一方で学業には、あまり意欲的で無い。その所為で、母の「亜由美」を困らせている。鼻が良いのか、匂いに凄く敏感。

鳴沢 亜由美 CV:未定

鳴沢 亜由美(なるさわ あゆみ)

「律」の母で教師。

誰に対しても厳しく、何事にも真剣に取り組む性格。「佐和子」とは学生時代からの友人で、佐和子の破天荒な行動に毎度悩まされている。また佐和子と同様、主人公が学生時代の教師でもありその厳しさから”鬼ババア”と称され恐れられていた。

ママ×カノ 店舗特典

ソフマップ

 

■描き下ろし B2 タペストリー

げっちゅ屋

 

■描き下ろし B2 タペストリー

メロンブックス

 

■描き下ろし B2 タペストリー

トレーダー

 

■描き下ろし B2 タペストリー

とらのあな

 

■描き下ろし B2 タペストリー

 

 店舗特典一覧はこちら

ママ×カノ 予約開始キャンペーン

ママ×カノの予約開始を記念してりゅうき夕海先生描き下ろし「優奈の破廉恥ペーパー」が無料配布されるとのこと。

先着者限定で無くなり次第終了となってしまうので興味のある方はお早めに。

 予約開始キャンペーンはこちら

ママ×カノ 概要

概要
タイトルママXカノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~
ブランドしばそふと
ジャンル母娘スタディラブコメディ
発売日2019年11月29日(金)発売
価格8,800円(税別)
原画りゅうき夕海
シナリオ志方孝志
購入
公式サイトhttp://www.shibasoft.biz/product/mamakano
公式Twitterhttps://twitter.com/SHIBASOFT_twi

 

最新情報をチェックしよう!