DESSERT Soft 2作品目 ヒロインのビジュアルが公開!

DESSERT Softの公式Twitterにて2作品目のヒロインのビジュアルが公開されています。本記事では公開されたビジュアルをまとめています。

DESSERT Soft 2作品目 ヒロインビジュアル

主人公の幼馴染 CV:不明

町の神社で巫女をしている家族同然に育った主人公の幼馴染。

しっかり者で世話焼き、よく主人公の世話を焼きたがる。誰にでも優しいが、怒るときは怒る良妻賢母的な女の子。

亥(いのしし) CV:不明

亥の干支が擬人化した姿。

十二支の中では最年少。
小さくても元気いっぱい猪突猛進。頑丈さが取り柄。主人公の部屋に入り浸り、「にーに」と呼び慕う。

戌(いぬ) CV:不明

戌の干支が擬人化した姿。

寅(とら)の干支の執事で、生徒会副会長。主人第一。護衛用に帯刀している。申(さる)の干支と仲が悪く、よく喧嘩をしている。

酉(とり) CV:不明

酉の干支が擬人化した姿。

飛び級で赴任した学園の教師。担当は国語。天真爛漫で人懐っこい性格で子供っぽい。申(さる)と戌(いぬ)の喧嘩を仲裁する立場。

申(さる) CV:不明

申の干支が擬人化した姿。

主人公のクラスの委員長を務めている。人間文化に精通しており、重度のオタク。戌(いぬ)の干支と仲が悪く、よく喧嘩をしている。

未(ひつじ) CV:不明

未の干支が擬人化した姿。

学園の牧場でアルバイトをしている主人公を「先輩」と呼び慕う後輩。引っ込み思案で、異性との接触に慣れていない。双子の妹がいる。

午(うま) CV:不明

午の干支が擬人化した姿。

申(さる)の干支と共に主人公の悪友的ポジション。流行に敏感でノリがいい。走ることが大好きで、開放的で動きやすい服装を好む。

巳(へび) CV:不明

巳の干支が擬人化した姿。

学園の保険医。辰(りゅう)の干支とは腐れ縁。探求心が強く、怪しい研究をしており主人公はよく実験台にされる。酒好きで朝に弱い。

辰(りゅう) CV:不明

辰の干支が擬人化した姿。

卯(うさぎ)の干支を傍に従える学園長。古風な話し方で語尾に「じゃ」が付く。十二支中最年長で、巳(へび)の干支とは腐れ縁。

卯(うさぎ) CV:不明

卯の干支が擬人化した姿。

学園の謎メイドを自称するお茶目なお姉さん。辰(りゅう)の干支に仕えている。メイドらしく主人第一に考えており頑なまでに従順。

寅(とら) CV:不明

寅の干支が擬人化した姿。

学園で生徒会長を務める高飛車なお嬢様。執事として仕える戌(いぬ)の干支をいつも従えている。すらりとした綺麗な脚が魅力です♪

丑(うし) CV:不明

丑の干支が擬人化した姿。

いつでもどこでも寝てしまうおっとりお姉さん。子(ねずみ)の干支と仲が良く姉妹のような間柄。大きなおっぱいが魅力的で母乳体質。

子(ねずみ) CV:不明

子の干支が擬人化した姿。

悪戯好きでズル賢く主人公をよくからかってくる。丑(うし)の干支と仲が良く姉妹のような間柄。縞々の靴下がトレードマーク♪

 

最新情報をチェックしよう!