あざらしそふとの姉妹ブランド「あざらしそふと+1」のデビュー作「アイコトバ」の公式サイトが本日公開!

あざらしそふとの姉妹ブランド「あざらしそふと+1」のデビュー作「アイコトバ」の公式サイトが本日公開されました。

原画おりょうさん、シナリオゴタンダケイスケさんです。

2019年9月27日から予約の受付が開始され、2019年12月20日に発売されるとのこと。

すでに早期予約特典の詳細も公開されているので検討してみてはいかがでしょうか。

イントロダクション

簡単なアンケートで運命の相手を探し出す
大人気マッチングアプリ『アイコトバ』

サラリーマンとして仕事も安定し始めた頃、
主人公・水上拓未(みずかみたくみ)は
友人の紹介で始めることになった『アイコトバ』で一人の女性と出会う。

『夜空』と名乗るその女性と相性は、99%
その結果が示すように、拓未は『夜空』に惹かれはじめる。

そんなとき、仕事で仙台に行くことになった拓未は
『夜空』と直接会うことになる。

期待と不安を抱えつつ、仙台駅の改札前で
待ち合わせていた拓未と『夜空』

しかし、拓未の姿を一目見た途端、
『夜空』は驚きの表情とともに、涙を浮かべながら、口を開いた。

「お兄……ちゃん……?」

7年ぶりに会う妹の声が、すこし寒くなり始めた
仙台の空へと吸い込まれていった。

ワールド

舞台となるのは、秋も深まり、冬を迎えようとしている仙台。

主人公・拓未にとっては故郷である一方、7年前の災害と
両親、そして妹・卯月との別れを経験した、苦い思い出の地でもある。

ポイント

兄と妹の、禁断の恋

主人公とヒロインは、兄と妹。
禁じられた関係にも関わらず、恋に落ちてしまった
兄と妹の、切なくも甘いストーリー。

『かわいい妹』『運命の恋人……?』

ふたつの顔を見せるヒロインに翻弄されて……?

秘密の関係を続けるために、ヒロインは
『妹』と『恋人』という二つの顔を使い分けて接してきます。
あなたにとって彼女は妹?それとも恋人?

どのように結ばれるかは、選択次第! -Multi ending-

ヒロインを妹として大切に想い続けるか。
それとも恋人として愛を深めるか。
全ては貴方次第!

キャラクター

木下 卯月 CV:実羽ゆうき

木下 卯月(きのした うづき) 身長:158cm スリーサイズ:86/55/87

主人公・水上拓未の妹。
7年前の大きな災害の際に両親を亡くし、
兄・拓未とは別の親戚の元に引き取られ、半ば生き別れのようになっていた。

昔からお兄ちゃん子で、いまだに兄の話をするので
友人達からはブラコンとからかわれることも。
また「兄よりカッコイイ人」という基準で男子を見てしまうため、
恋愛経験は一切ない。

『夜空』として接していた『タクミ』に対しては
『アイコトバ』で相性99%と診断されたことに運命を感じ、
似た境遇への共感ともに、惹かれる想いを感じていた。

7年振りに再会を果たした拓未に対し、
兄妹としての親愛以上の感情を抱いてしまい、思い悩む。

早期予約キャンペーン

キャンペーン期間中に対象店舗または公式通販にてアイコトバを予約した方に「おりょう先生描き下ろし お兄ちゃんを誘惑する卯月の複製色紙」がプレゼントされるとのこと。

数に限りがあるので特典がなくなり次第キャンペーンが終了してしまうので予約しようと思っている方はお早めに。

アイコトバ 概要

概要
タイトルアイコトバ
ブランドあざらしそふと+1
ジャンルマッチングアプリではじまる兄と妹の純愛AVG
発売日2019年12月20日(金)発売
価格パッケージ版:3,800円(+税)/ダウンロード版:3,800円(税込)
原画おりょう
シナリオゴタンダケイスケ
購入FANZA/Getchu
公式サイトhttp://azarashi-soft.nexton-net.jp/aikotoba/
公式Twitterhttps://twitter.com/AzarashiSoft
最新情報をチェックしよう!