きゃべつそふと最新作「あまいろショコラータ」公式サイトが本日公開!2020年1月31日発売予定!

きゃべつそふとは本日(2019年9月25日)、最新作「あまいろショコラータ」の公式サイトを公開しました。

原画・キャラクターデザインしらたま氏さん・梱枝りこさんが、シナリオ山蕗順平さん・しげたさんが担当しているとのこと。

ストーリー

季節は秋。
木々が色付き始めた頃、少年は夕渚町へとやってきた。

少年が最初に出会ったのは、1人でチラシを配るかわいい猫耳のウェイトレスさん。

き、喫茶『セタリア』ですっ。よろしくおねがいしますっ
ウェイトレスさんに案内されて喫茶店に入ると、そこには同じくケモノ耳の女の子たちがいた。
不思議そうにする少年に、彼女たちが困った顔でこう尋ねる。

もしかして、この耳、見えてますか……?
彼女たちの正体は獣人という種族で、耳やしっぽは普通の人間には見えないものだと説明する。
そして秘密を知ってしまった少年は、仲間として一緒に喫茶店で働くことに。

少年は人間と獣人の違いに驚いたり感心したりしながら、今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばります。

キャラクター

雪村千絵莉 CV:不明

雪村千絵莉(ゆきむら ちえり)

アルバイトの先輩で、ロシアンブルーの獣人

学年は主人公より1つ下だが、生真面目で責任感があり、早く立派な大人になりたくてアルバイトをしている。背が小さく愛らしい外見だが、子ども扱いされると不機嫌になる。自立心と真面目さゆえに、人の好意に対しても、つい「大丈夫です」と言ってしまいがち。

天宮みくり CV:不明

天宮みくり(あまみや みくり)

獣人だけが住むという“獣人の里”からやってきた女の子

主人公とは同学年。同じ時期に町にやってきて一緒にアルバイトを始めることになった。無邪気で積極的、かつ好奇心旺盛で、尻尾をフリフリ振りながら前のめりに突っ込んでいく。獣人の里では巫女をしていて、神様の声を聞くことができるらしい。夕渚町にやってきたのも、神のお告げが理由だとか。

御園苺華 CV:不明

御園苺華(みその いちか)

柔らかくふわりとした雰囲気で、守ってあげたくなるような女の子

柔らかくふわりとした雰囲気で、守ってあげたくなるような女の子。強気なナナとは正反対な性格だが、昔からの親友同士。セタリアとスイートテイルはどちらも苺華の母のお店で、両方にアルバイトとして勤務している。恋愛小説や少女漫画を愛好しているが、実は人に言えない趣味があるとか…。

舞羽ナナ CV:不明

舞羽ナナ(まいば なな)

元気で活発、そして強気な少女

女の子らしくない砕けた口調で、初対面の相手でもフランクに接する。獣人であることに誇りを持っているものの、「かわいい」よりも「かっこいい」と思われたいので、「かわいい」と言われると「かわいくねーし!」と反発するのがお決まり。ゲームが趣味で、ジャンルや媒体を問わず幅広くプレイしている。苺華は昔から異性に言い寄られることが多く、彼女に近づく悪い虫を親猫のように追い払ってきた。

ティザームービー

⇒YouTubeで視聴する

早期予約キャンペーン

きゃべつそふと最新作「あまいろあまいろショコラータ」を予約するとしらたま先生描き下ろし「千絵莉」複製色紙がプレゼントされます。

店舗で予約するとその場で、WEB通販で予約すると商品と同梱してプレゼントされます。色紙の在庫が無くなり次第、当キャンペーンは終了してしまうので興味のある方はお早めに。

店舗有償特典情報

ソフマップ

B2タペストリー絵柄見本
エコバッグ絵柄見本
  1. 描き下ろしWスエードB2タペストリー「雪村千絵莉」
  2. 描き下ろしエコバッグ
  3. SDアクリルキーホルダー 2種

 

げっちゅ屋

描き下ろしWスエードB2タペストリー「雪村千絵莉」

 

メロンブックス

描き下ろしWスエードB2タペストリー「天宮みくり」

 

駿河屋

描き下ろしWスエードB2タペストリー「天宮みくり」

 

ゲーマーズ

描き下ろしWスエードB2タペストリー「天宮みくり」

 

Amazon

描き下ろしWスエードB2タペストリー「雪村千絵莉」

 

・Amazonはこちら

描き下ろし抱き枕カバー付き版同時発売

しらたま先生描き下ろし抱き枕カバー付き版
梱枝りこ先生描き下ろし抱き枕カバー付き版

「あまいろショコラータ」ゲーム単体の他に、「しらたま先生描き下ろし抱き枕カバー付き版」「梱枝りこ先生描き下ろし抱き枕カバー付き版」も同時発売となります。

※「梱枝りこ先生描き下ろし抱き枕カバー付き版」はオフィシャル通販専用となります。ご注意ください。

 

・オフィシャル通販はこちら(梱枝りこ先生描き下ろし抱き枕カバー付き版)

「あまいろショコラータ」主題歌/EDテーマ曲を収録したCD同時発売

新進気鋭アイドルシンガー「KyoKa」ファーストメジャーシングル!

きゃべつそふと新作「あまいろショコラータ」主題歌/EDテーマ曲を収録。CDのジャケットは梱枝りこ先生描き下ろしジャケット、裏表紙はKyoKaさんのビジュアルになります。

ケモミミで可愛いゲームのキャラクターと相まって、KyoKaさんの“ワクワク”するような甘くて可愛いワールド全開です!

 

■収録曲

  1. きらめき*Chocolaterie(きゃべつそふと「あまいろショコラータ」主題歌)
  2. Wish*upon a Star(きゃべつそふと「あまいろショコラータ」EDテーマ曲)
  3. きらめき*Chocolaterie Instrumental ver
  4. Wish*upon a Star Instrumental ver

ブランド:きゃべつそふと / NyanDreamrecords
ボーカル:KyoKa
発売日:2020/1/31(金)

 

あまいろショコラータ 概要

概要
タイトルあまいろショコラータ
ブランドきゃべつそふと
ジャンルマイ・フェイバリット・ケモミミADV
発売日2020年1月31日(金)発売
価格4,800円+税
原画しらたま/梱枝りこ
シナリオ山蕗順平/しげた
購入FANZA/Getchu
公式サイトhttp://cabbage-soft.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/cabbage_soft
最新情報をチェックしよう!