はちみつそふと最新作「SugarKiss!」の公式サイトが本日公開!2019年12月20日発売予定!

はちみつそふとは本日(2019年9月27日)、最新作となる「SugarKiss!」の公式サイトを公開しました。

原画RiMさんシナリオ藤井和敏さんです。

2019年9月27日(金)から予約が開始され、2019年12月20日(金)に発売されるとのこと。

コンセプト

はちみつそふとが送る新たな物語は煙草で繋がる社会人同士の大人な恋愛!

テーマは「かっこいいお姉さんのデレを楽しむ物語!」

ポイント1 煙草で繋がる大人な出会い!

煙草を吸うからこそ出会い二人。

小さな喫煙スペースというある意味で密室なそこは、会社という中でも上下という関係が薄れる異様な空間で、プレイベートとも違うからこそ、親密になっていく関係を描いていきます。

ポイント2 小さな空間から広がる恋物語!

最初は喫煙スペースという小さな空間でのみ会う二人は徐々にそのほかの場所でも会うようになっていき、ヒロインと主人公の心が近づいていく変化がわかる構成となっています。

ポイント3 大人らしいエッチに注力!

大人になって知ったからこそ、どこかはっきりしないお互いの関係!

少し寄りかかってみたり、雰囲気でえっちしちゃったり……。でも体を重ねることで出てしまう気持ちや本音は隠せず、そんなヒロインの可愛らしさやエロさに注力したエッチシーンをご堪能ください!

キャラクター

小清水 雪 CV:不明

小清水 雪(こしみず ゆき)

会社の喫煙室で出会った別部署の上司でいまでは主人公の数少ない喫煙仲間。

一見物静かで立ち振る舞いがかっこいい女性なのだが、話してみるとさばさばしていて接しやすく、仲良くなってくるとお茶目さが出てくる。

特に真面目というわけではないのだが、なんでもそつなくこなすため会社では重宝されているものの、「適度に手を抜き、程度に生きる」を信条としているため、本人のやる気は「仕事だからねー」で止まっている。

プライベートでは一人で飲みにいったり、家でゲームしたりと、それなりに今の生活を楽しんでいる。

B2タペストリー付き 豪華限定版

SugarKiss! 概要

概要
タイトルSugarKiss!
ブランドはちみつそふと
ジャンルADV
発売日2019年12月20日(金)発売
価格3,200円(税別)
原画RiM
シナリオ藤井和敏
購入FANZAGetchu
公式サイトhttps://app.candysoft.jp/products/hachimitsusoft/sugarkiss
公式Twitterhttps://twitter.com/hachimitsuS_tw
最新情報をチェックしよう!