Hending最新作「自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~」公式サイトが公開!2019年12月20日(金)発売予定!

Hendingは2019年10月24日、最新作となる「自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~」の公式サイトを公開しました。

原画秋空もみぢさんシナリオ中島大河さんが担当しており、2019年12月20日(金)発売予定となっています。

2019年10月25日から予約が開始されているので購入予定の方や気になっている方は要チェックです。

ストーリー

質問されて、即答もできず、顔が熱くなっていくのが分かる。
そんな俺を見ながら、亜沙は小さく笑った。

隣の席の亜沙と付き合い始めたのは、つい1周間前のこと。
人生で初めての好きな人で、人生で初めての彼女――なんだけど、
なんというか、手のひらの上で転がされている感じがする。
急に顔を近づけてきたり、ジッと見つめてきたり……
俺が照れるって分かって、いろいろしてくる。
こっちもこっちで、亜沙の思惑通り、
変なリアクションをしてしまったりして……
なんだかやられっぱなしって感じだ。
少しは、こっちからも……!

 

「私のこと、どれくらい好き?」

ちょっと勇気を出して、いつもの冗談みたいな感じで質問したら、
一夜はあたふたして顔を真っ赤にしながら、期待してた返事をしてくれた。

隣の席の一夜と付き合い始めたのは、つい一週間前のこと。
人生で初めての好きな人で、人生で初めての彼氏。
付き合ってから、一夜はなんだか前よりもすごく照れるようになった。
だから、急に顔を近づけたり、ジッと見つめてみたり……
そういう風にすると顔を真っ赤にするのが、
すごく可愛くて、うれしくて、しあわせ。

一夜の反応、今よりもたくさん見たい。どうすればいいんだろう。
……もっと、いろんなことしてみようかな。

もっと、もっと、照れさせたい。

キャラクター

天江 亜沙 CV:蒼乃むすび

天江 亜沙(あまえ あさ)

「一夜のことが好きだから、こうして態度とか言葉とかに出したりするわけ」

付き合い始めたばかりの一夜の恋人。
普段は朗らかな雰囲気で控えめな振る舞いだが、一夜の前では明るく、ノリも軽めな飾らない一面を見せる。

微笑みを浮かべた飄々とした態度のままで、ボディタッチしたり、距離を詰めて迫ったり、軽い口調で好意をストレートに伝えたりして、いつも一夜を照れたり慌てさせたりする。

しかし一夜には決して見せないが、実は家では一人、一夜の反応を思い出してだらしなく悦に浸っていたり、大胆に迫ったことに恥じらい、悶えたりしている。

直島 一夜

「寒いから――てっ、手ぇ、つなが、ないか?」

物語の主人公。最近、亜沙と付き合い始めたばかり。
自称クールで何事にも動じない男……を目指しているがそんなことはない。
亜沙にからかわれたり、迫られるとあっという間にドキドキしてしまうぐらいに初心で照れ屋。

ただ、結構負けず嫌いな面があり、照れさせられるばかりの亜沙との関係に悔しさを感じ、自分も亜沙を恥じらわせてやるんだ、と奮起することになる。

自爆カノジョ 概要

概要
タイトル自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~
ブランドHending
ジャンル隠れて身悶える彼女を見守るADV
発売日2019年12月20日(金)発売
価格3,800円(税抜)
原画秋空もみぢ
シナリオ中島大河
購入FANZA/Getchu
公式サイトhttp://www.hendingerg.com/jibakukanojo/
公式Twitterhttps://twitter.com/hending_erg
最新情報をチェックしよう!