INTERHEART glossy最新作「なごりさんは六堂和里になりきれない」ティザーサイトが本日公開!原画はスカイハウスさん、シナリオはこおろぎアトリエさんが担当!

INTERHEART glossyは本日(2019年11月8日)、最新作「なごりさんは六堂和里になりきれない ~恋愛偏差値0の心理学~」のティザーサイトを公開しました。

公開されたティザーサイトではヒロインの大きなラフ画和里の恋愛相談フォームなるものが公開されています。

原画スカイハウスさん、シナリオこおろぎアトリエさんが担当しており、公式サイトの公開は2019年11月22日を予定しているとのこと。気になる方は要チェックです。

なごりさんは六堂和里になりきれない ティザーサイト公開!

本日公開されたティザーサイトには「和里の恋愛相談フォーム」が用意されています。この恋愛相談フォームに和里への恋愛相談・応援メッセージを送ると抽選サイン色紙等(予定)のプレゼントが送られるとのこと。

メールアドレスと名前(HN可)、恋愛相談・応援メッセージを記入して送信するだけと簡単に参加できるので素敵なプレゼントが気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

 

最新情報をチェックしよう!